サイトポリシー

サイトポリシー

当サイトは、患者さんやその関係者、医療関係者、一般の方々に、「日本鋼管病院」および「こうかんクリニック」、「医療法人社団こうかん会関連施設」(以下、「当法人」)の内容を広くお知らせすること、および当法人の医療環境・体制についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的として運営しております。

運営

このサイトは当法人の公式ウェブサイトです。 このサイトの運営は日本鋼管病院事務局経営企画室で行っております。 このサイトに関するお問い合わせは otoiawase@koukankai.or.jp までお寄せください。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は随時管理点検しておりますが、その内容について必ずしも常にその確実性が保証されるものではなく、万一情報の利用により利用者に不都合や不利益が発生することがありましても、一切の責任を負いかねます。
 

当サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更・更新または削除されることがあります。
理由の如何に関わらず、当サイトの内容および情報の変更・更新、運用の中断・中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
万一、情報の利用の結果、利用者に不都合や不利益が発生することがありましても、情報の提供者側は最終的な責任を負いかねます。
以上、免責事項に関してご理解いただいたうえ、慎重にご利用いただきますようお願い申し上げます。

著作権

当サイト上のコンテンツ(情報・資料・ロゴマーク・画像・イラスト等)の著作権は、特段の記載がない限り当法人に帰属します。
非営利目的かつ個人での使用を目的として印刷や保存を行う場合や、その他著作権法で認められる場合を除き、当法人の許可無く転載・複製・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与など二次的に利用することを禁じます。

当サイトへのリンク

当サイトへのリンクを希望される場合は、基本的にトップページ【 http://www.koukankai.or.jp 】へリンクをして下さい。

また、事前にリンク元のサイトの運営主体やリンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、otoiawase@koukankai.or.jpまでお知らせいただきますようお願い致します。

 

なお、次のような場合はリンクをお断り致します。

  1. 当サイトにリンクすることにより当病院と特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 当病院の社会的信用を損ない、または当病院に経済的損失が生ずるおそれがあるもの。
  3. フレーム内への当サイトの表示、フレーム等の技法により当法人のコンテンツであることが不明確となるリンク。
  4. 公序良俗に反するサイト、および違反のおそれのあるサイトからのリンク。
  5. 社会通念上、リンクが適切ではないと当院が判断するもの。
 

当法人サイトへリンクしている第三者のウェブサイト、また、当法人からリンクしている第三者のウェブサイトの内容やサービスに関して、当法人は何らの責任を負うものではありません。

また、リンク元のサイトに対する第三者からの賠償・その他苦情・請求等についても、当法人は一切関知せず責任を負いません。利用される方の自己責任の下でご利用願います。

当サイトへのリンクにより、リンク元の団体・個人が損害を被った場合、何らかの紛議が生じた場合においても、当法人は損害賠償等の義務・責任を負いません。

推奨する閲覧環境

当サイトは以下のOSとブラウザ環境により正常に表示されます。レイアウトの崩れや文字化けが起る場合はお手数ですが、閲覧環境のバージョンアップをお願い致します。

<Windows>

 Microsoft Internet Explorer 8 以降
 Mozilla Firefox 3.5 以降
 Google Chrome 10.0.6 以降

<Mac>

Safari 4.0 以降

これ以前のバージョンのブラウザですと、一部見えにくくなったり正しく表示されないことがあります。

※ Internet Explorer6および7では正常に表示されません。また、Internet Explorer8以降での閲覧でも、環境により表のセル幅等のレイアウトが崩れることがあります。その場合は、Internet Explorerの『ツール』から『互換表示設定』を選択し、『イントラネットサイトを互換表示で表示する』のチェックを外し、『閉じる』を実行することで改善される場合があります。

 

  • 当サイト内の一部は、文字の大きさを変更することができません。
  • 文字の大きさを変えることで、一部正しく表示されない可能性があります。
  • 一部のブラウザでは文字の大きさを変えることができない場合があります。

page top